ダニー・ベイリーのブログ

ダニー・ベイリーです。退職代行や内定辞退をあなたに代わってお伝えいたします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはこのページから

見てくださる方が多いようですが、 https://taisyokudaikou.org/ こちらでサービスを行なっています。 こちら https://taisyokudaikou.org/ryoukin の料金表にあるように、1万円からの格安サービスとなっています。 フォームからご相談のみも承っております…

退職代行は非弁行為?

非弁とは 非弁活動(ひべんかつどう)とは、法律で許されている場合を除いて、弁護士法に基づいた弁護士の資格を持たずに報酬を得る目的で弁護士法72条の行為(弁護士業務)を反復継続の意思をもって行うこと。非弁行為ともいう。- Wikipedia よく「退職代行…

残念ながらお断りいたしました

下記の内容(個人情報保護の観点から一部内容を変更しております。)の依頼を頂きました。 職場の同僚(40代後半の男女)が騒ぐ。不倫していると思うので、男性の奥さん役として女性に忠告したい。 また、男性役として番号メールで女性に忠告したい。 これ無…

勉強しています

WordPressを勉強してます。 当サービスのホームページ https://taisyokudaikou.org/ WordPressで作りました。 参考にしているのは、 (無料電話サポート付)できるWordPress WordPress Ver. 5.x対応 本格ホームページが簡単に作れる本 (できるシリーズ) インプ…

不倫

このブログへのアクセスされているキーワードでもっとも多いのが 匿名メール、浮気・不倫密告代行・忠告電話 なのです。 実際にパートナーの不倫で悩んでいる方が多いのか それとも 単に野次馬的に面白いからなのか・・・ 前者であると信じたいですね。 当サ…

サービス開始しました!

本日、サービス開始しました。 https://taisyokudaikou.org/ 電話、メール、lINEチャットでご相談可能です。 ぜひHPをご訪問ください。 退職代行サービスが1万円で受けられます。 一人でも多くの方が悩みから解放されましたら、これ程うれしいことはありませ…

無料相談開始!

明日、サービス開始します。 本日はプレオープンにつきまして、twitterのDMで無料相談を承ります。 相談するといいことがあるかもよ・・・? ダニー・ベイリー (@DannyBailey34) | Twitter